2008年7月15日火曜日

このBlogは

IEで見るとレイアウトが崩れます。。
でも、IEが悪いと思うんです。なので直す気はありません。
世の中にはIEよりも安定していて、Webサイトがサクサクみれるブラウザがいくつもあります。

その中でもメジャーなのは FireFox3
http://mozilla.jp/firefox/

FireFox3を使ったら、いままで何故IEなんかで我慢できたんだろう?と不思議になるくらいサクサクWebページを閲覧できますよ〜。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。

IE系のSleipnir愛用です^^;
Firefoxもインストールしてあって、以前はうちのHPの表示チェックをしていました。一応、本サイトはどちらでも表示が狂わないように微調整してあります(^^ゞ確かにIEはちと重いし、いろいろありますね。ただみなさん使ってるので...^^;上手く同調することは出来ないのでしょうかね?素人考えですので、問題がたくさんあるのでしょうね(-_-;)ちなみにFirefoxでうちのブログのムービーは未だきちんと再生できませんm(__)m

マネージャ1号 さんのコメント...

+健悟パパさん+

おうわっ・・Sleipnir・・
確かにデフォルトはIEエンジンですね。。NNモジラなエンジンにも対応可能なようですが、切り替えてる人ってあまりいなさそうですもんね。

Sleipnirは悪くないので、BlogレイアウトのIEエンジン対応もしてみますー