2009年4月27日月曜日

せいいっぱい


精一杯背伸びしておられました。

2 件のコメント:

よっしー さんのコメント...

ナイスショットです♪
やっぱりこれはマクロレンズとかでしょうか??
子どもがいるので、近いうちに望遠レンズは買おうかな・・・とは思っているのですが。
個人的には、花を撮ったりするのも好きなので、いずれはマクロ♪と思っております。

それにしても、こんなにキレイに撮ってもらえて、花も本望ですね♪

マネージャ1号 さんのコメント...

+よっしーさん+
正解です~、これはマクロレンズで撮りました。
当初、マクロレンズもボケが美しいタムロンにするか、オートフォーカスがより速いキヤノン純正にするかで迷ったのですが、結局お魚撮影でオートフォーカスが速い方が嬉しいときが多そうということでキヤノンの100mmマクロにしました
マクロは何でもらしく撮れる(笑)ので、気に入っています

おすすめですよ~!