2009年1月2日金曜日

Year 2009


本年が皆様にとってより良いお年となりますように!!!



from ミドリフグ俳優くるり & マネージャーs

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年もどうぞ宜しくお願い致します~。
またフグな集まりでお会いできましたら
色々お話しましょう~。

匿名 さんのコメント...

明けました!おめでとうございますぅ~♪
昨年は楽しい話題と美しい写真で楽しませて頂きました。今年もまたさらに癒しパワーが倍増したマネージャさんのお写真を期待してます♪

マネージャ1号 さんのコメント...

+えのきだけさん+
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
明日が仕事始めです。今年もふぐり君カレンダーと共にがんばります!

+犬子さん+
こちらこそ、昨年は犬子さんの工房作品やスイーツ情報を楽しませていただき、アクアライフにも載せていただき、お引っ越しの知らせを知って勝手にドキドキさせていただきながら楽しい1年を送らせていただきました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!!
かわいいくるりちゃんのショットに、
年末年始の疲れも一気に吹っ飛びました(^▽^)
今年もフグオフでお会いしたいです♪

マネージャ1号 さんのコメント...

+よっしーさん+
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!
今年もフグオフを楽しみにしております〜(^o^)
それに今年はどんなフグ飼いさんがオフ会デビューされますかね〜♪