2009年9月13日日曜日

天使のはしご


私鉄の陸橋からふと目をやると、Angel's Ladder がたくさん降ろされていました。
天使の皆さん、1日お疲れさまでした。

3 件のコメント:

犬子 さんのコメント...

天使のはしごって言うんですか~!
いいこと聞いたわ♪(*´▽`)
うっかりつられて登ってしまいそうなくらい綺麗なはしごですね。
そしてその下の地上の景色も、なんだか不思議なシルエットですが??

今時間お帰りってことは、天使もやっぱり夜間休業・・あ♪夜勤交代制かな?(笑

よっしー さんのコメント...

天使のはしご・・・なんてステキな呼び名でしょう。
こういう瞬間を見られると、本当に神様っているのかも・・・って気になります。
ご褒美的な一瞬ですよね。

マネージャ1号 さんのコメント...

+犬子さん+
犬子さんなら登る資格がありそうですね。どんな世界が広がっているのか、はしごを登ってみた感想を今度きかせてください〜
天使の鐘っぽいイメージがうまく収まったのは偶然でございます(笑)

+よっしーさん+
誰がつけたんでしょうね?私も好きな呼び方です。
この名前を聞いてから、今までよりも更に雲間からの光がお気に入りになりました。何故だか感動します。
ほんと、ご褒美な一瞬ですね。