2009年10月13日火曜日

鳳凰みたい

国際花市場の入場無料券をもらったので、行ってみました。
花や木の好きな人には楽しい場所に間違いありませんが、写真好きにも楽しい場所でした。
ちなみに、会場ではオークションが行われていて、買いたい花をみつけてオークションの司会者に手渡すと、更に値引きしてくれるという出血大サービスぶり(笑)

写真はデンマークカクタスという花の一種のようでした。
鳥が飛んでいるようで、見とれてしまいました。

2 件のコメント:

犬子 さんのコメント...

見事に反り返っててキレイですね~♪
最近はいろんな品種が出ていて、サボテン好きには嬉しいですね。

うちではコレが咲くと忙しくなる時季なので、嬉しさと同時に気合と心の準備をしておかなければ・・と思っちゃいます♪(笑

マネージャ1号 さんのコメント...

+ 犬子さん +
カクタスってついていたので、サボテンなの?と思いつつも、見た目は全然わかりませんでした。でもやっぱりサボテンなんですね!

しかし、サボテンにサザエさん的効果(笑)があるとは・・
サザエさんと違って、月曜を思い起こして憂鬱になるんじゃなくて、気合と心の準備ってところがすばらしぃぃぃ