2009年10月27日火曜日

サンセット


今日は台風一過で東京の空も澄んでいました。
そんな日の夕方の空は、綺麗なサンセットグラデーションでした。

2 件のコメント:

犬子 さんのコメント...

まるで絵に描いたようなステキな構図でバッチリ撮れてるなんて、マネージャさんには大自然も味方しているようですね♪(笑

マネージャ1号 さんのコメント...

+ 犬子さん +
夕方も素敵な景色をみせてもらったのですが、朝も今まで東京でみたことないような明るい太陽でした。
うちの田舎だったら当たり前に感じることができた自然が、ここでは貴重なんだなぁ。。と、綺麗な景色をみながらしみじみ感じるのでしたぁ