2009年5月5日火曜日

幸せのパン、ボイゲル

昨日の日記で訪れていた beugel(ボイゲル)さん。
お店で選んだクッキーをお会計する際に、サプライズなプレゼントをいただいてしまいました〜。
# 事前にお店が開いているかどうか確認していたのですが、オーナーのPuさん(ボイゲルサイト上でのニックネーム)が、初来店を記念して密かに用意してくださっていたようです。 > これまで何度かボイゲルさんのクッキーを注文させては頂いていたものの、実はこの時が初めてリアル店舗にお伺いした日だったのでした。

開いている部分から幸せを呼び込んで留めると言われているホースシュー(馬蹄)、その幸せを文字通り頂けるこのボイゲルは最高です!


中には美味しいフィリングが詰まっていて、ホースシューが集めてくれた幸せを実感することができるんです(^o^/

Puさん、本当にありがとうございました&ごちそうさまでした!

0 件のコメント: