2009年5月9日土曜日

なーななー、なーななー

菜の花がいっぱい

3 件のコメント:

えの さんのコメント...

おぉ、美しい~。色んな場所の色んな写真、
ニヤニヤしながら拝見しております~♪
カメラが欲しいと思いつつ、携帯のカメラが
高性能な物を選んでデジカメにしてますw
でもこういうのはやっぱり撮れないですね~。

健悟パパ さんのコメント...

こんにちは。
お題の「なーななー~」を読んで「おお、マネージャ1号さん、今度はカラオケで昔懐かしいうなづきトリオの【うなづきマーチ】をお歌いに?」などと勝手な妄想に耽りつつ^^;タンポポお写真とご対面いたしました。そのせいかタンポポが皆「なーなーなーうなうなうななー~」って笑顔で歌ってる様に見えましたo(^O^)o

マネージャ1号 さんのコメント...

+えのさん+
1本1本見ると、華奢だったりほのぼの系だったりといった個性がある花も、たっくさん集まっているとそれだけで何故か感動します。不思議です〜。
最近の携帯のカメラは侮れないですもんね。言われなければ携帯だと気づかない写真が撮れたり。。時代の進化を感じます。

+健悟パパさん+
あうっ!うなづきマーチだったのか・・と言われて初めてきづきました(笑)
実はジョイマンが知られていないうちに、ジョイマンっぽい踊りが、とある場所で開発されていたのですが、その時のバックミュージックが「なーななー、なーななー」(ジョイマンのナナナナーなリズムに近いのですが)だったのです。
意外と大発明だったのかも・・と思っていたのですが、昔聞いたうなづきマーチが記憶のどこかに残っていて出てきたんだろうということが判明しました。