2009年11月27日金曜日

奥沢の美味しい うどん屋さん『伊予』

今年の春ごろ奥沢にオープンした、伊予さんに行ってきました。
ここのうどん、モチモチで歯ごたえも良く美味しいので、時々お邪魔しています。

とても美味しいのに、ほとんど地元の人しかこないっぽく、我々が行く時は夜でも予約なしでも座れます。
自由が丘近辺で美味しいうどんが食べたい時には穴場かも。


私はじゃこ天を必ず頼むようになりました。
すぐに出てくるし、美味しいし、健康に良いしと、3拍子そろった一品。


「やま芋の磯辺揚げ」があったので追加で注文してしまいました。
これは、めっちゃヒットでした。見た目も不思議、外はカリサク、中にはとろ〜り山芋が!


たんぽぽは、大版きつねうどんを注文しました。
うほっ!どんぶりが揚げで全面覆いつくされている〜。


私は生醤油うどん。
大盛りで頼んでもあっという間になくなってしまう美味しさです。



大きな地図で見る

2 件のコメント:

犬子 さんのコメント...

おおお・・・。(;´Д`)
なんて美味しそうなおうどん・・夜中にこんな画像見たら、お腹がおかしなサウンド奏でそうです。。(笑

うどんも色々ですが、やっぱり極太でコシのあるのが大好きです♪
そして謎のサイドメニューが気になってしょうがないです。お腹すいたー♪(ド●アーガww

マネージャ1号 さんのコメント...

+ 犬子さん +
昔の写真を整理してたりすると、私のお腹の中でも演奏会が開催されたりします(笑)

他にも謎なサイドメニューがあったので、次回挑戦してみようと思っています〜