2009年11月23日月曜日

休日

ランチ。最近、自由が丘にも出店したお店にやってきました。





ランチにはミニサラダとスープがついていたので、コーヒーを追加しました。

パングラタン♪ めちゃうまです。

街はクリスマスモード。
そういえば、もうイチョウが綺麗な頃・・・

という訳で、駒沢公園に来てみました。

すごく綺麗〜。来てよかったです。

お天道様もまだ高いので、公園前から出ているバスに乗ることにしました。

前払い運賃の 210 円で到着したのは恵比寿でした。
恵比寿で一番クリスマスらしいところ、それはたぶんウェスティンホテル!

やっぱりここのクリスマスツリーは最高に雰囲気あります〜



何気にアフタヌーンティーもいただいて、至福のひととき・・





外に出ると、もう暗くなっていました。

恵比寿ガーデンプレイスには、バカラのクリスマスツリーがありました。
うぉっ。。。ゴージャス。。。

夢のような休日が終わっていきます。

そして、もうあと2時間ほどで8年目の結婚記念日です。

4 件のコメント:

犬子 さんのコメント...

バカラーー!!Σ(゚Д゚; )
なんて豪華なクリスマス♪
都会的な美しさを堪能しながらアフタヌーンティー・・なんて羨ましい♪

そして結婚記念日!
おめでとぅぅぅぅございます!!

マネージャ1号 さんのコメント...

+ 犬子さん +
ありがとうございます!

バカラツリー、空中に吊るされているので、クリスマスツリーというより、完全にシャンデリアでした(笑)。ツリーといわれてもシャンデリアと言われても圧倒される美しさでした。

pomme さんのコメント...

結婚記念日、おめでとうございます~!
湖畔での記念写真とか、思い出しました♪

クリスマスのディスプレーまるで外国のようですね、日本なのに外国。外国の文化なのにすっかり日本に溶け込んだ「イベント」ですが、ステキですよね~。こういう美しいものは1人で見てもよし、家族で眺めるのは最高って感じです。ゆっくり見られれば尚よろし…

マネージャ1号 さんのコメント...

+ pemmeさん +
ありがとうございます〜
そういえば、湖が見える庭が決め手であの式場になったような記憶が蘇ってきました(^^

ウェスティンホテルのツリー、ほんと、見ているだけで夢ごこちになりました。