2009年11月1日日曜日

Las Luces でランチ

今日のランチは、ちょっと贅沢に自由が丘のラスルセスに行ってきました。

自由が丘の賑やか空間の終端、静寂境界線上にあるこのお店は、普通の一軒家のように存在していて、知らないと入れない隠れ家的な印象を受けました。


私たち夫婦が選んだのは、キッシュかサンドウィッチのどちらかを選べるランチセット。
しかも、キッシュは具材とベース、チーズそれぞれに自分のチョイスを伝えることができ、遊び心があります。

たんぽぽはラタトゥイユをトマトベースでグリエールチーズと共に。

私は、キノコとクリームチーズを選択し、アパレイユをホワイトソースベースにしてオーダーしました。


グラタンのようなとろーり感があって、とても美味しく頂きました。


最後にデザートがやってくるのですが、むしろこれがメインって感じです(笑)


見た目にもお腹にも美味しいランチを、アンティークな家具に囲まれたレストランで頂けて、大変幸せなひとときでした〜

0 件のコメント: