2009年11月3日火曜日

Cafe medewo でお茶

わりと最近オープンしたお店だと思っていたのですが、実はもう1ヶ月ほどで自由が丘に来て1周年になるらしいです、カフェ メデオさん。

初めて入りました。

おやつの時間付近なこともあって、すごく混んでいたのですが、外が寒かったので並んで席が空くのを待ちました。



注文したのは、フレンチトーストのランチセット。
ランチセットとはいっても、スイーツとしてのフレンチトーストなのでご覧のとおり豪華版ケーキセットな状況です(^^

フレンチトースト自体はタマゴの匂いと味が強めに残っていて、個人的には苦手な感じでした。。
でも、添えられているアイス&クリームと一緒に頂くとタマゴの匂いが消えて至福な味へと変化しました。

他のスイーツがとても美味しそうだったので、次回はケーキを頂いてみたいです。


帰り際、階段を降りていくと壁の「Thank You」の文字が見送ってくれます。

オシャレな雰囲気のお店なので、デートにはとても良いかも。

0 件のコメント: