2008年9月15日月曜日

久しぶりにくるりさん


久しぶりにくるりさんを撮ってみました。
「何してんの〜?」「ごはんの時間?」っと、相変わらずマイペースなくるりさんです。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログでは確かにお久しぶりですね!!w
というか、くるりさん、愛らしさが減ったとかオフ会で言われてましたが、
アクアライフ見ましたけれども全然ですよ!
姉が"このフグの方がうちのフグより可愛い"
と言っておりました。
まぁ・・・うちのはサバなので大分不細工なのですがotz
遅くなりましたが、アクアライフ表紙デビュー、おめでとうございます!
俳優冥利に尽きますよね~、くるりさん♪

匿名 さんのコメント...

かあああああわいい♪
アクアライフの表紙もかわいかったですが、飼い主さんの写真は格別ですねっ。
ご夫婦のお顔も拝見し、「想像通り、いい感じのご夫婦だわー」と思いました。
うちのこっちび連もきれいに撮ってやりたいもんですが、なかなか・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

おおおおおおおおお!!Σ(゚Д゚; )
カメラ目線!カメラ目線!!!(;´Д`)ハァハァ

こちらではほんとにお久しぶりですが、さすが萌ぇ・・・かわいらしいですね♪(笑

匿名 さんのコメント...

お久しぶりなくるりさんの素敵な表情、
やっぱりさすが、俳優さんですネ☆
アクアライフの方でも拝見させていただきましたが、
変わらずすくすくと成長されている姿を見て
私も改めて色々と頑張ろうと思いました♪
ちなみに、暑中お見舞いを飾って下さっていることが
分かって、思わず感激してしまいました!
どうもありがとうございましたっ。

匿名 さんのコメント...

こんにちはぁ~!

おお、くるりちゃん!o(^O^)o
ホント「何してんの~?」って興味深々に覗き込んできてるようですね。アクアライフ誌でおっしゃっていたようにまさしく「人間のようなエピソードには事欠かない」くるりちゃんですね!
出来れば、もう少しくるりちゃんの日記アップをお願いしたいで~す(*^_^*)ワガママワガママ!

匿名 さんのコメント...

くるりちゃん、相変わらずかわいい~(* ̄∇ ̄*)
まだまだ表情は幼くて、水槽の外側にも興味津々♪といったかんじですね。
くるりちゃんもモデルっぷりももちろんですが、マネージャさんのカメラの腕にも感服!です。
アクアライフ、明日届くんですよ。
今から楽しみです。

匿名 さんのコメント...

これはもの凄いショットですね。
いやはや、アクアライフ♪感動しました。
フグの魅力を、メジャーな雑誌にあんなふうに紹介されまして、とても嬉しいです。
フグ界のスーパースターですわ。

マネージャ1号 さんのコメント...

+evilさん+
ありがとうございます〜
カメラの前だとそわそわしながら俳優魂(実は単純に食欲だという話しも)みせてくれるのですが、普段は完全におっさん化してますです(笑)

+ももぴさん+
誌面を通してですが、ももぴさんにご挨拶できてよかったです〜
我々も是非ももぴさんともお会いしたいです(^^)

+犬子さん+
私はくるりさんを見ていると、萌え〜・・じゃなくて燃えよデブゴンを妄想してしまいます(笑
泳拳でも編み出してくれないかなぁ・・

+まあ☆さん+
暑中見舞いどうもありがとうございました〜
涼しげな水景の中で、水草の陰からちょこちゃんが覗いている姿がたまりませんです〜

+健悟パパさん+
ありがとうございます、くるりさんにももっとカメラに収まっていただけるようお願いしてみます(^^
50mm F1.4をマニュアルフォーカスで撮っている(私のカメラではAF追随できないのでToT)のですが、なかなかくるりさんが止まってくれなくて困ります(笑)

+よっしーさん+
頂いたコメントをくるりさんに伝えたら、ご機嫌に体をゆすっておりました〜
あんまり嬉しそうなので、思わずご飯をあげてしまいました(笑)

+大塚(マツヤ)さん+
恐縮です。でもやっぱりフグ特集は楽しいですね〜。私もいろんな記事を毎日つまみ読みしながら堪能しております。
個人的は私の知ってるフグ飼いさんの取材をもっと見てみたかったです。