2008年9月13日土曜日

くるりさん、アクアライフデビューを記念して


スパークリングワインで乾杯です(*^o^*)

なんと、うちのミドリフグ くるりさん が、アクアライフさんの表紙を飾らせていただけました〜!→ http://mpj-shop.com/?pid=9212122
ひょんなことから福犬工房の犬子さんがアクアライフの編集者の方々につないでくださり、その縁で私は笑う門には福"来たるの健悟パパさんをご紹介・・とバトンリレー。犬子さん家のフグっ子達と同じ雑誌に載れるだけでも光栄なのですが、うちのくるりサイト経由でお知り合いになれた健悟パパさんともご一緒できるなんて、アクアライフ10月号は家宝ものとなりました。

取材に来てくださったアクアライフの伊藤さん・カメラマンの橋本さん、お二人ともとてもソフトで人を和ませてくださるお人柄で、緊張しまくっていたマネージャーsもほっこりしました。くるりさんは久しぶりのお客様に大喜び!
でもご飯をもらえないとわかるとしばらく拗ねてみせるあたり、腹が据わっているというか、マイペースというか・・

くるり部屋(兼本置き場&ストレージ)に飾っているフググッズも紙面に載せていただきました。
えのきだけさんや福犬工房さんの作品をはじめ、自慢のフググッズなので嬉しかったです。

というわけで、乾杯しているわけなのですが、
スパークリングワインも奮発して、本物のセレブがお住まいの田園調布にて調達してまいりました。
田園調布のセレブ御用達スーパーで人気第2位のものをセレクトしてまいりました。
そのお値段はなんと 1600円 也。はい・・5000円以上な高級ワインばかり並んでいる中で、田園調布第2位の人気は庶民的なお値段でございました(^^; ま、それでも安くはないお買い物ですが。

カヴァ コドーニュだったのですが、値段に似合わず、しっかりとしたドライ感がありつつ甘みもあってとても飲みやすいです。泡も長時間立ち上り続けるので見た目も楽しませてくれます。おそるべしカヴァワイン・・
次回はこれも買ってみようと思いました。実際飲んだらドンペリとは全然違うだろう・・と軽くみていたのですが、ちょっと興味が湧いてきました。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

表紙のハンサムな横顔は、やっぱりくるりさんでしたか!!
ミドリフグの中でも、桁違いにお腹の白さが美しいのですぐに判りましたよ♪(笑

こちらこそ、ご一緒できてこんな嬉しいことはありません!本当に記念の一冊ですよね!

匿名 さんのコメント...

おはようございます。

表紙のくるりちゃん、ネットで予告を見たときから「もしかしたら~」と感じていたのですが、やはり!(*^^)v

スパークリングワインで乾杯。
いいなぁ...うちはいつもどおり発泡酒で「オツカレサ~ン」って飲んでました(^^ゞ

マネージャ1号さんのおかげで、ほんとに記念になるステキな経験をさせていただきました!ありがとうございます!!

そして、これをキッカケに犬子さんの掲示板にもデビューする事が出来まして、こんなにうれしいことはありません(^^♪

ココだけの話ですが^^;アクアライフ10月号...保存用に買い置きしてしまいました(^O^)/

マネージャ1号 さんのコメント...

+犬子さん+
あのちびっ子だったムブちんが、ほんとに立派にお育ちになって・・(感涙)。アクアライフの紙面でみると実際にお会いできたかのような気分になりましたよ!
ぷっちょさんやアベニーさんも大きく取り上げられ、大きく成長されたこつのちゃんが、はりちゃんさりげなーく並んでのツーショットなどなど!愛好家宅訪問のトリにふさわしい福犬御殿でございました〜


+健悟パパさん+
パパさんの爽やかな笑顔がすてきでした。私は笑顔が引きつってましたが(笑)
ふうちゃんはサービス精神旺盛なんですねー。横からと正面からの堂々としたポージングに加え、見える程度に休憩を演じてみたり〜
濾過システムはFlashで拝見した通りの写真で、カッコいいですね。

ちなみに、私も保存用に買い置きしてしまいました(^^;

みかん さんのコメント...

おめでとうございま~す!!(^▽^)
くるりさんスゴイですね~(ノ゜0゜)ノ
ついにモデルデビューですかぁ!?
な~んか、しばらく見ない間に顔つきも大人っぽくなったような?(笑)
お祝いにたっぷりご馳走あげてくださいね~☆

匿名 さんのコメント...

アクアライフ、拝読しましたよ~♪皆さんとっても素敵でした♪飼育に関しても、皆さんしっかりされてるなーと、自分の手抜き駄目飼育具合を反省しちゃいました…。我等がアイドル達の全国デビュー本なので、大事に保存しまーすw

匿名 さんのコメント...

くるりちゃん、雑誌掲載おめでとうございます!!
しかも表紙!!!さすがはトップ俳優ですね。
あ、雑誌ですが、ただいま取り寄せ中です(^▽^)
到着を楽しみにしています。
これからも、ますますのご活躍を期待しています♪

マネージャ1号 さんのコメント...

+みかんさん+
ありがとうございます〜。
くるりもうちに来て5年目に入りました。ミドリフグとしては中年になりましたー(^^
中年の渋みを出せるフグになって欲しいです(笑)


+えのきだけさん+
いえいえ、ふぐり君がえのきだけさんの元にもらわれてなければ、私ならどうなっていたか・・。あの急場をしのがれて今や5年目というのは本当にすばらしいです〜。
本当は取材の日にふぐり君Tシャツを着ようと封筒から(取り出した後は、届けて頂いた封筒に戻しているんです^^;)出したのですが、あまりにフグヲタぶりをアピールし過ぎな気がして普通のシャツにしてしまった小心者です・・


+よっしーさん+
アクアライフ10月号は、犬子さん家の取材があるだけで十二分に魅力的だったのに、くるりも載せていただけて嬉しい限りです。

今、注文中なんですね!淡水・汽水フグ特集ということで、アベニー・インドエメラルド・バイレイ・ミウルス・ミドリにハチノジ等々〜+海水の世界まで特集を突入させてしまった健悟パパさん家の水槽世界や、特別友情出演のはりちゃんやこつのちゃんと、フグのオンパレード誌なので、楽しいですよ〜