2008年9月21日日曜日

ICHIのランチ


近所に最近できたお店、韓国流ダイニングキッチン ICHIでランチをしました。

ちょうどオープン(8/23)した時にお店の前を通って知ったのですが、以前は別の場所でやられていたようです。八代亜紀さんからお祝いのお花も届いていたのを記憶しています。

パッと見た目がキラキラした看板で躊躇していたのと、今まで芸能人が花で祝っていたお店は味よりも雰囲気勝負な所だったりしたので敬遠していたのですが、お料理も美味しかったです~
偏見はいけないですね・・。あと、八代亜紀さんのお勧めは信じようと思いました。

ナムルや魚の味付けは韓国というよりも和風(この焼き魚はもともと和か・・)な味付けで、私はもっと味がしっかりしているほうが良かったですが、とてもヘルシーなお味でした。
肉やスープ、キムチの味付けは凄く韓国という感じで私は大ヒットでした。特にキムチは辛味の中に甘みと若干の苦味も入っていてコリャたまらん~って心の中で叫んでしまいました。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント: