2009年3月9日月曜日

ふとすぎたロール と ダックワーズ


あの名作「ふとすぎたロール」をオンライン オーダーでポッチっとしたのでした(^^;
この伝説のロールをご存知ない方の為に。。この商品(というかこの作品)はあちらこちらこちら以前かいたこことか、更にこちらこことかここなどなど、長年に亘って人々の心を掴んで離さない、魅惑のロールなのです。


とにかく大きい!そして素直にめちゃ美味しい〜
こんなに巨大(写真で見る感じより全然大きい)なのに、一瞬で無くなってしまいました(^^;



こちらは、同じくアマリリス しんこやさんのダックワーズ。
アマリリス印のダックワーズを食べてからというもの、他のお店のダックワーズがダックワーズと認められなくなってしまうほど心奪われてしまっております。。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
ふとすぎたロール、いいネーミングですねぇ。生クリームたっぷりなのって美味しいですよね。それにしても、「巨大なのに一瞬で無くなって」のところを読んでパッと頭に浮かんだのが、マネージャ1号さんが志村けんのスイカの早食いのごとく食べるお姿でした(^^ゞ

匿名 さんのコメント...

お召し上がりありがとうございます~♪
そしていろんなところのご紹介も、ありがとうございます。こんなにあったんですね、ちょっとビックリしました。意外と遠くまで有名だったんだ、太巻すぎサン♪(笑

最近聞いた話では、太すぎロールを買って行かれるお客さんって、コレをショートケーキ代わりに1本まるごと一人で食べ切れる実力者が多いとか・・(汗
作った本人もビックリでした。(笑

スイカの志村食い!Σ(゚Д゚; )
あんな感じのマネージャさん、見てみたいです♪(笑

マネージャ1号 さんのコメント...

+健悟パパさん+
スイカの早食い(w)
勿体なくてなるべくゆっくり味わおうとしていたのですが、気づいたら無くなってたので、気分はスイカの早食いかそれ以上がっついていました(^^;


+犬子さん+
名作を造り出してくださってありがとうございます〜
ほんと、朝昼晩とデザートにいただいても別腹に収まってしまうような絶妙な美味しさがたまりません。
ショートケーキ代わりに買われる方々の気持ち、よくわかります〜