2009年6月21日日曜日

ジュノエスクベーグル

自由が丘にあるジュノエスクベーグルカフェさん。
自由が丘店がオープンしたのが10年ちょっと前、「美味しいベーグル屋さんができたみたいだよ」という話を聞いていたのですが、当時はあんまりベーグルに興味がなく、結局初めて訪れたのはオープンしてから7年程経ってからでした。。


でも、こんなに美味しいベーグルが食べられるのなら、もっと早くに来ておけばよかったです(^^;

2 件のコメント:

犬子 さんのコメント...

うーーわーーーー。。(;´Д`)
またしても美味しそうな画像が・・(笑

そういえばこちらでベーグルって見たことないですねぇ、たぶんドーナツとかと混同されてる気もするんですが、違いを確認するためにもぜひ一度おいしいベーグルを食べてみたいです♪

マネージャ1号 さんのコメント...

+犬子さん+
ドーナツだと思って買ったのにベーグルだったら相当がっかりしそうですね(笑)
でも、知らない土地にベーグル専門店があったら、見た目に惑わされる私は本気で勘違いしたままお店に入ってしまうかもです(^^;