2009年6月29日月曜日

セントクリストファー ガーデン

週末、セントクリストファー ガーデンさんでアフタヌーンティーの時間を楽しみました。

本当は桜えびのかき揚げ丼ランチセットを食べる予定だったのですが、その日はかき揚げ屋さんが臨時休業。。そして、ショックのあまり思考回路が伴わないままセントクリストファーさんに入ってしまったのでした。会計時に夢が覚めそうになったのは、それ自体が夢だったのかもしれません。。と、現実逃避。

サービスも見た目も美味しさも◎なこちらのアフタヌーンティーセット、この日も最近お気に入りのフィルムカメラを持ち歩いていたので、撮影させていただきました。
シャッター音が大きめなので予めお店の人に断ってから撮らせていただいたのですが、さすがにここに来られるお客様は奥ゆかしい方々ばかりなのか、聞いても聞かぬ振りであたたかい空気のままやり過ごしてくださいました。

また、距離をとる必要があり席を立っての撮影だったので、サクッと急いで撮ったのですが、現像してみるとコンジキな色合いが出ていて、柔らか感もある程度だせてとりあえず満足です。

0 件のコメント: