2008年10月9日木曜日

ちょっとだけ乗ってみました


オービットホイール(OrbitWheel sakates)に、ちょっとだけ乗ってみました。

ローラーブレードとスノーボードは経験があるのですが、最初からスイスイ乗れるわけではありませんでした。
ローラーブレードを初めて履いた時は立つだけでもしばらく時間がかかり、スノーボードは立つまでに半日かかった私なので、当然といえば当然ですが。。

ただ、Orbit Wheel は割と早く慣れることができ、15分程の練習で若干なら立って横に移動できる程度になりました。まだ足を動かして自力で走行はできませんが、この成長過程もまた楽しいものです。

(日変わって、翌朝)
今朝も15分程練習してみました。
壁のような支えがある場所であれば、ずっと横滑りを続けられる感じになれました。
足を前後に動かして推進力を得る感覚だけ学習できましたが、まだ自力走行できるほどのバランスは得ていない状況です。
次は自力走行できるようにがんばります。

0 件のコメント: