2008年10月25日土曜日

Orbitwheel に乗りたいのに


仕事や天候の都合がつかず、なかなか乗れません・・

そういえば、amazon.comでも購入可能になっていました(USのみっぽい・・)
Amazon

でも、下記だと日本にも届けてくれます。
海外発送専用ページ
私もこのページを使ったのですが、クレジットカードで買えました。


両足それぞれにホイールがあるという意味では、フリーラインスケートと、このOrbitwheelは似ていると思います。
フリーラインスケートはダウンヒル(平坦な道)が得意で、Orbitwheelは径が大きい分デコボコに強いという棲み分けになりそうです。(開発元が提供していた動画で、芝生の上を走行していたりしますし)
ママチャリ代わりにちょうど良いアイテム・・というのがOrbitwheelの存在位置?

0 件のコメント: