2008年10月24日金曜日

動画でくるりさん


くるりさんの動画を撮ってみました。
ごはん前の図です。

「ごはんですよー」って呼びかけても、なかなかごはんのある場所に留まれないくるりさんです。
というか、すぐにもらえないとワザと遠くに行ってしまう感じです。
こちらが「ごめんごめん。こっちですよー」って誘いにいくと、また直ぐにやってきてくれますが、しばらくすると見切ってまたどこかに行ってしまう・・こんな駆け引きの繰り返しとなります。

動画の為にお預けにしちゃって、ゴメンヨくるりさん。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ごはん前の駆け引き、ありますよね~♪
それにしてもくるりさん、BGMの効果もあって、
まるで本当にダンスを踊っているかの様な
おねだりの様子がたまらなく可愛いですね~☆
くるりさん本人は、食べたくて必死だったのかも
しれませんが。。。(^^ゞ

匿名 さんのコメント...

あはは^^;くりるちゃん「ご飯くれないなら、いいよも~」って感じが出てて可愛いですねぇ。うちのふぅちゃんはくるりちゃんのような可愛さはなく(^^ゞごはん投入してくれるまで、ガラスに張り付いて真剣モードになっちゃいますよ(*^_^*)実は同じように数週間前にお食事前のふぅちゃんを撮ったムービーを編集してたところです。出来たらマネッコでアップさせてもらいますね(^^ゞ
カメラはやはり固定の方が落ち着いた感じで撮れますね( ..)φメモメモ

マネージャ1号 さんのコメント...

+まあ☆さん+
熾烈な駆け引きに負けて、最後にはくるりさんの思惑通りに彼のタイミングに合わせてごはんを給仕させられております(笑)
バックの曲はYouTubeのAudioSwapという機能を使って選んだのですが、何かお魚関係の歌がないかなぁっと探してみつけた『Summerfishっていう曲なんです。


+健悟パパさん+
ふぅちゃんムービーの新作が出るんですね!
楽しみに待っております。
実はカメラを固定にしたのは単なる手抜きです。。某雑誌に投稿する為にどうしてもアップでくるりさんを撮りたくてピントが合わせやすい固定撮影にしてみました(^^;

匿名 さんのコメント...

去り際の目が、真剣すぎてコワイ・・・
ウソウソ、とってもカワイイですよ(^▽^)
カメラ固定しているのに、ちゃんとフレーム内に入ってきてくれるあたり、さすがベテラン俳優さんです。
しかも、間のとり方が絶妙!!
ウチの三流(?)フグたちには、真似できそうにないなぁ・・・

マネージャ1号 さんのコメント...

+よっしーさん+
はい、くるりさんは、いつでもどんな時にも真剣です<ギャラ(ごはん)がかかっているときだけですが(笑)
じゃっかん目の下にクマができている(普段はないのですが)ので、結構イラっときてらっしゃる模様です(^^;

匿名 さんのコメント...

くるりさんの動画!ヤッター
すばらしく元気ですね!

マネージャ1号 さんのコメント...

+大塚(マツヤ)さん+
はい。いつも変わらずマイペース&クレクレアピールが得意なくるりさんです〜