2009年2月1日日曜日

良いことblog (1/28)

私がBlogを始めたきっかけは、当たり前になってしまって忘れかけている感謝を見直すことでした。
最近忙しさにかまけてしまって余裕がなくなってきたので、今月は日常を見直す月間にしようと思います。

私は通勤にバスと電車を利用しているのですが、もしも公共の交通機関がなければ大変なことです。
片道300円弱という交通費を高いと感じる時もあるのですが、歩いたら2時間以上かかるような行き帰りの道のりをたった500円ちょっとで送り迎えしてもらえ、しかも交通費は会社が負担してくれます。
公共の交通機関と会社に感謝の気持ちを忘れていた私はわがままでした。。本当に感謝です。

0 件のコメント: