2009年2月15日日曜日

良いことblog (15/28)

ボイゲルクッキー

ボイゲルさんのクッキーは、我々夫婦のお気に入りです。
スイーツの街自由が丘近辺に住んでいるので、沢山美味しいスイーツには囲まれているのですが、美味しい・安全に加えて、楽しいというボイゲルクッキーは、本当に食べる人を笑顔にしてくれるんです。

普段でも楽しく美味しいクッキーなのに、今回は届いた箱を開けてビックリ!
なんと、アクアライフに載せて頂いたくるりさんの勇士がクッキーで再現されていました(@o@)
クッキーのとなりにあるハガキと大きさをくらべると、ハガキの半分以下の大きさだというのがわかるかと思います。その中に雑誌の表紙を再現&しかもこれがクッキーというところが驚異的な技術です。。
実物をみると、芸の細かさに本当に感動します。さらに犬子さん家のムブくんとくるりさんの夢の共演が再現されていて感動は最高潮に達しております(ToT)ureshinaki

ゆきぷーさん、どうもありがとうございました!