2008年11月3日月曜日

ディズニー バケーションパッケージ


今年はGWもお盆もバケーションとはいかなかったので、ちょっとお休みをいただいて東京ディスニーリゾートのバケーションパッケージで楽しむ事にしました。
このバケーションパッケージ、目的に応じて沢山のパッケージが用意されていて、最初はどうしたらいいのかわかりませんでした。。
例えば、いつでもどこにでも使えるファーストパスが沢山ついているもの。キャッスルショーの指定席がついているもの。新しいTDRのホテルのパッケージやミラコスタのパッケージなどなど。

実はよくよく計算すると、パッケージ内容をそれぞれ単体で買うよりもパッケージの方が若干高めなのですが、お金では買えないどこでも使えるファストパスや、ショーの予約席などが事前に得られるというメリットがあります。
ファストパス取りの為に走り回る必要もなく、ショーの為に寒い中長時間席取りをする必要もないというのは、カップルや子供連れでTDRを楽しみたい人々には魅力的だと思いました。


好みのパッケージを申し込んでからしばらくすると、バケーションパッケージの小包がやってきました。
これはちょっとテンションあがります!
過去にTDRに行った時には、行く当日まで何も計画せずにその場まかせだったのですが、今回は見たいイベントやレストランなどを事前に確認してしまいました。

実はこんな楽しいイベントを前にして風邪を引いてしまったのですが、なんとか治してバケーションを楽しみたいと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ~w(°o°)w 
こんなのがあるんですね。
確かに、ファストパスやショーの指定券が入っているなら、お得ですね。
もうすぐクリスマスイベントも始まりますし、一番いい季節ですね。
温かくしていってらっしゃい!!

マネージャ1号 さんのコメント...

+よっしーさん+
今日はオバマ氏が大統領に当選して盛り上がっておりますが、私もTDRのクリスマスイベントに向けて盛り上がりつつあります。妻よりも私の方が楽しみにしている感じです(^^;