2008年11月15日土曜日

自分の写真スタイル


個人的にはソフトで柔らかな色合いの写真を撮りたいものだと思い続けているのですが、どんなカメラを使っても同じような雰囲気の絵ができあがってきます・・
やっぱり写真にもその人となりが出るのだなぁっとシミジミ感じます。

自己分析では、私の写真はどちらかというとカチっとした雰囲気の中に若干遊び感覚(レゴ的雰囲気?安っぽさ?)が入っていて、おもちゃっぽい or 初代ガンダムっぽい絵になるようです。
私自身がそういうキャラなのかもしれないと思い返すと、あながち外れてもいないので、写真占いなんてのがあったら結構あたるかもと思いました。

0 件のコメント: