2008年11月17日月曜日

今日のくるりさん


今朝のくるりさんです。
昨日のフグOFFを見ていたかのような満面の笑顔をいただきました〜

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお、くるりちゃん、いい表情ですねぇ(^^♪ もしかして、こっそりオフ会に参加してたかな?(^.^)

匿名 さんのコメント...

久しぶりのくるりさん!!
あいかわらず可愛い笑顔とステキなお腹ですねぇ~♪(*´▽`)

匿名 さんのコメント...

きゃー! 相変わらずくるりさん、役者根性もろだしですね!
なんて可愛らしい・・・。
昨日はオフ会お疲れ様でした!
当面の謎だったマネージャー1号さんのお仕事話も聞けて大満足な夜でしたw
今後もくるりさんの色々楽しみにしてます♪

マネージャ1号 さんのコメント...

+健悟パパさん+
一緒に参加しようと頑張ったらしいくるりさんでしたが、なぜかふぅちゃんと出会えたようで、2人で楽しい会をやっていたようです>妄想の中で(笑)

+犬子さん+
最近くるりは益々元気になっているのですが、そう言えば犬子さんのお引っ越しのタイミングと重なるような・・新福々御殿に行きた〜いという意志表示でしょうか?もしくるりが家出して新御殿を訪問した時には遊ばせてやってください(笑)

+Evilさん+
先週のオフ会、おつかれ様でした〜。
一次会ではEvilさんともいろいろお話することができて、とても楽しかったです。
二次会でも美しいソプラノ域や、ネタ系の歌でも盛り上げていただいてありがとうございました〜